セミナー・イベント報告 パルテノン多摩メイクセミナー 2008年10月30日 (木)
毎月開催のパルテノン多摩メイクセミナー、秋晴れの10/29(水)の午後に開催しました。平日の午後ということもあり、小さな会場に30名近くの参加者で盛り上がりました。
今回から理論を仲村AD(♂)が担当し、「素肌がきれいになる方法」を、わかりやすく、明るく楽しく、そして熱くご紹介。普段は午睡気味の方も大きく頷きながら熱心に聞いていただけて、シナリーの良さがきちんと伝わったようです。
メイクのテーマは「秋メイク」。ブラウン系の同系色をベースにグリーンを加えた、軽やかで上品なメイクをご紹介しました。プチポエジのコンセプトを意識しつつ、既存の色で秋色のレシピがつくれました。またファンデーションは均一に付けないこと、というコツには一同深く納得しました。
参加者は40代以上の方がほとんどでしたが、メイク前よりも明るく小顔で上品な感じに驚きと喜びの声が!
最後は、「顔の額縁である」髪のお手入れもご紹介。手を抜かなければリフトアップ&小顔に繋がるとの説明に、真剣に取り組んでいました。

次回は11/24(月・祝)の午後に開催します。お楽しみに!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0