セミナー・イベント報告 パルテノン多摩メイクセミナー 2008年11月25日 (火)
プチポエジを使ったメイクセミナーを11/24(祝)午後に開催しました。雨の中20名以上の参加をいただきありがとうございました。

仲村AD(♂)による理論、「美しくなるために」では、素肌美をオススメする訳、新陳代謝を妨げるものについて、肌理論から丁寧に、そして熱くご紹介。「わかりやすかった!」との声をいただけて、シナリーできれいになる良さがきちんと伝わったようです。

今回のメイクモデルはシルフ一の素肌美を誇る相野谷所長、言われたとおりに使ったら前よりきれいになりました、との体験談にはハーッとため息がもれてました。
トップメイクからは顔の半分だけをやってみて比べてみたらば、肌ツヤ、目元の輝きとリフトアップ効果には一同ビックリ!

参加者は生まれてからメイク初体験!という10代の方から60代まで、メイク前よりも艶やかで、明るく、すっきりと感じで華やいでました。
さすがに若い方は色鮮やかに仕上がってたので、「やっぱり素肌美って大事ね」と改めて感じていただけたようです。

石鹸泡立て実演では、透明下敷きを使って、荒い泡とメレンゲ泡の汚れの落ち方の違いを実演。擦らなくてもメレンゲ泡に汚れが取り込まれていく様子には一同ビックリ。これをきっかけにシナリーの技を使ってもっと素肌美に磨きをかけていただきたいです。

最後にエコプロダクツのご案内をして、シナリーがいかに多彩な分野で注目を集めているかを紹介。ご家族やお知り合いとご一緒に一人でも多くの方に見に来ていただきたいです。

次回は12/21(日)の午後に開催します。お楽しみに!
参考になる
1
楽しかった
0
応援する
5
素晴らしい
10
感動した
0